おわたオンライン

遊戯王OCGのスレをまとめたりデッキレシピ書いたりバイトのお話を書いたり。

最新の記事

TOP記事 (01/01)  テリーのワンダーランド3D近況 (06/26)  たまにはゲームの話でも (06/05) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ


  1. 名前: タロス --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

韓国版初購入

  1. 名前: タロス 2011/04/11(月) 00:53:01
    韓国版LODTが1ボックス(40パック)1980円というサイトを見つけたので神速の速さで注文したのが4月1日。



    振込は注文したその日にしたんだが、何時まで経っても来ねえ・・・と待ち



    10日に届いた。



    単純計算で1980円÷40パック=1パックあたり49.5円。



    当たったものはライラ1、ケルビム1、Dエンドレリ2、DエンドUR1、ダークルーラー1、ライトルーラー1、ダッカー1だった。



    ライラは初期傷がひどくて泣けるレベルでした。



    日版シングルガイしたほうがよかったかもしれんね・・・



    同じサイトで、DREVとSTBLのボックスが各2200円なんだよね。



    1パックあたり55円。これは来月の給料日前に余裕があったら買おうかな。



    初期傷怖いけど、安価で剛謙とフォーミュロン当たるなら・・・って感じ。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [遊戯王OCG]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
